ホーム エンタメ > 生田絵梨花「写真集」裏表紙解禁 憧れの場所で撮影し「最高の思い出になりました」

生田絵梨花「写真集」裏表紙解禁 憧れの場所で撮影し「最高の思い出になりました」

生田絵梨花2nd写真集『インターミッション』裏表紙カット(撮影/中村和孝)

[拡大写真]

生田絵梨花2nd写真集『インターミッション』裏表紙カット(撮影/中村和孝)
 人気アイドルグループ・乃木坂46生田絵梨花(21)の2nd写真集『インターミッション』(1月22日発売・講談社)の裏表紙カットが30日、公開された。撮影の舞台は、ニューヨーク・ブロードウェイのタイムズスクエア。きらびやかなネオンサインをバックに、赤いワンピースを着た生田が華麗にスカートをはためかせ、笑顔を弾けさせて踊る躍動感あふれる1枚となっている。

 乃木坂46の活動と平行して多数のミュージカル作品にも出演する生田にとって、ブロードウェイはまさに聖地。このカットについて生田は「憧れの場所での撮影は、最高の思い出になりました」と振り返った。

 発売まで1ヶ月を切ったが、生田は本作について「ここまでの表現をするのは、本当に初めてなので、みなさんがどういう反応をするのか、ちょっぴりドキドキしていますが、とても素敵な作品になったと思うので、楽しみにしていてください!」とアピールしている。。

 生田にとって3年ぶりとなる待望の写真集ということで、情報が解禁された先月20日から予約受付が開始されると、各ネット書店で軒並みヒットを記録。公式ツイッター【@erika_newyork】も、白石麻衣が生田の写真集をチェックして「かわいい!」を連呼する動画を公開するなど話題を集め、乃木坂46メンバーのソロ写真集アカウントでも最多となるフォロワー17万人を突破した。各方面からの注目度が高く、まさに“平成最後”の超話題写真集となりそうだ。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R