ホーム エンタメ > けやき坂46渡邉美穂、1st写真集から“人生初”ビキニ姿を公開

けやき坂46渡邉美穂、1st写真集から“人生初”ビキニ姿を公開

けやき坂46渡邉美穂1st写真集『陽だまり』で人生初のビキニ姿を披露(撮影:細居幸次郎)

[拡大写真]

けやき坂46渡邉美穂1st写真集『陽だまり』で人生初のビキニ姿を披露(撮影:細居幸次郎)
 アイドルグループ・けやき坂46(ひらがなけやき)の渡邉美穂(18)の1st写真集『陽だまり』(2019年1月17日発売・幻冬舎)に収録される水着カットが、公開された。人生で初めてビキニをまとったカットで、恥ずかしそうでナチュラルな笑顔を見せている。

 このカットは、写真集の舞台となったニュージーランド・オークランドのホテルで撮影された1枚。予定ではスケジュールの3日目ころにビキニの撮影予定だったが、天候による日程変更でニュージーランドに到着した当日に本作のファーストカットとして撮影された。

 プライベートでもビキニを着たことがなかったという渡邉だが、あどけない愛らしい表情から大人びたセクシーな雰囲気まで、自分の中のあらゆる面を表現した。本作にはこのほか2パターンの水着カットを収録する。

 本作は渡邉自身にとってだけではなく、グループにとっても初となるソロ写真集。羊と戯れたり、グランピングをしたり、焚火をしたり、朝日射す草原や神秘的な森の中、大自然に囲まれたお風呂などで撮影を実施。はじめての海外を楽しむ18歳の自然な表情が凝縮されている。

 ソロ写真集発売にあたり渡邉は「初めて知ったときは驚きましたが、今の自分の姿を形に残せるということはとてもうれしかったです。この写真集では今まで通りの私はもちろん、自分でもドキッとしてしまうような、これまで見せたことの無い表情も見せられたと思います」とアピールしている。



関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R