ホーム エンタメ > 乃木坂46北野日奈子“純白ビキニカット”初公開 恥じらいスマイル&魅惑的スタイル披露

乃木坂46北野日奈子“純白ビキニカット”初公開 恥じらいスマイル&魅惑的スタイル披露

北野日奈子1st写真集『空気の色』アザーカット(C)週刊プレイボーイ

[拡大写真]

北野日奈子1st写真集『空気の色』アザーカット(C)週刊プレイボーイ
 人気アイドルグループ・乃木坂46北野日奈子(22)の1st写真集『空気の色』(幻冬舎)から、水着姿のアザーカットが『週刊プレイボーイ』1・2合併号(集英社)で初公開された。

 このカットは、北欧・スウェーデンの北極圏キルナのスパで撮影された1枚。幻想的な雰囲気のなか、白いビキニをまとった北野が恥ずかしそうな笑顔を浮かべながら魅惑的なボディを披露している。

 26日の発売前日に都内書店でファンへのお渡し会を行った北野は、その日の夜の「SHOWROOM」での配信で「前が見えないくらい真っ暗なトンネルの中にもいたことがありました。でも大丈夫です。私でも、こうやって新しい自分に生まれ変われました。皆さんも大丈夫です。私も乗り越えることができました。全部乗り越えられる壁だと思います」と写真集を経て強く成長したことを宣言。

 そして、「私も下ばっか向いて泣いてたこともあったけど、この写真集で、新しい日奈子になりました。この写真集がなければ、私は私じゃなかった」と涙を流しながら思いを伝えた。

 北野にとって人生初の写真集となった本作はストックホルのほか、北極圏であるキルナが舞台。北欧らしいかわいい街並みだけではなく、0度を下回る極寒の中でも撮影が行われ、犬ぞり体験やトナカイとの2ショット、氷で出来たアイスホテルも訪れ、現地で髪を切るなど、北野がどんどん自身を解放していった姿が記録されている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R