ホーム エンタメ > 橋本環奈の“圧倒的透明感”に称賛の声「ドキドキした!」「こんな表情はじめて!」

橋本環奈の“圧倒的透明感”に称賛の声「ドキドキした!」「こんな表情はじめて!」

圧倒的透明感を披露した橋本環奈(画像は写真集公式ツイッターより)

[拡大写真]

圧倒的透明感を披露した橋本環奈(画像は写真集公式ツイッターより)
 女優・橋本環奈(19)の2nd写真集『NATUREL(ナチュレル)』(2月3日発売・講談社)の公式ツイッターが、橋本のナチュラルな素顔のカットを公開。大人っぽい表情にファンからは「ドキドキした!」「透明感がハンパない!」と称賛の声があがっている。

 本作は、橋本自身がテーマや写真にこだわった“セルフプロデュース”作品。フランスのニースとパリを舞台に、奇跡の美少女が10代ラストに見せた美しさと“自然体の笑顔”を凝縮させた。

 公式ツイッター【@HK2_FR】は、「外でも中でも自然体」というコメントを添えて、2枚の写真を投稿。カメラを見つめるカットは、橋本のかわいらしさと大人っぽい美しさを見事に捉えており、新境地ともいえる魅力を表現している。

 女優としても多数の話題作に出演し、2月からはAbemaTV『1ページの恋』で連ドラ初出演も果たすなど、急成長の橋本。写真集にはそんな美少女の10代ラストの美しさが凝縮されている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R