ホーム メイク・コスメ・スキンケア > 人気ヘアメイク河北裕介氏“読む”ビジュアルブック発売 人気女優3人がモデルで出演

人気ヘアメイク河北裕介氏“読む”ビジュアルブック発売 人気女優3人がモデルで出演

『ただの美人にならなくていい。“最高の私”になればいい 読む河北メイク』誌面カット

[拡大写真]

『ただの美人にならなくていい。“最高の私”になればいい 読む河北メイク』誌面カット
 数多くの女優・モデルのヘアメイクを手がけ、多数の人気女性ファッション誌や広告でも活躍するヘアメイクアーティストの河北裕介氏が、美の格言の詰まった著書『ただの美人にならなくていい。“最高の私”になればいい 読む河北メイク』(講談社)を18日に発売する。女性の外見だけではなく内面も輝かせてきた河北氏の58の格言が収録される。

 本作は「色気」「知性」「自然体」。美しい女性に欠かせない3つのキーワードについて、河北氏の格言を掲載した“読む”ビジュアルブック。日々の生活に取り込める、大人の女性のための河北氏らしい哲学が詰め込まれている。

 ビジュアルページには、女優の沢尻エリカ桐谷美玲川口春奈がモデルとして登場。「唯一無二の美しさ」を体現する3人の人気女優を、東京、京都、ロサンゼルスの3都市で豪華に撮り下ろした。

 また、「自分らしい美しさ」とは? そのための努力は? 撮影舞台裏の、河北氏と女優たちによる本音トークも収録。ビジュアルページのメイクポイントや河北メイクに欠かせないアイテムも紹介し、外見も内面も輝かせる冊となっている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R