ホーム エンタメ > 小芝風花、セクシーな撮影にも挑戦 2nd写真集『F』「とても満足のいく一冊」

小芝風花、セクシーな撮影にも挑戦 2nd写真集『F』「とても満足のいく一冊」

セカンド写真集『F』を発売する小芝風花

[拡大写真]

セカンド写真集『F』を発売する小芝風花
 2014年映画『魔女の宅急便』で映画初主演し、その後もドラマ、映画、舞台などで活躍する女優・小芝風花(21)が、27日に2nd写真集『F』を発売する。同写真は、普段テレビでは見ることの出来ない“素”の小芝や、はじめて挑戦したセクシーな撮影にも挑んだ一冊となり「今までとは違った新しい自分が出せたと思いますので、ぜひ多くの方に手に取っていただきたいです」とコメントを寄せている。

 小芝は「この度、2冊目の写真集を出版して頂くことになりました。1st写真集の時はまだ10代で、グラビアに関して分からない事が多く、とにかく必死に撮影に臨んでいたように思います」と話し「20歳を超えてむかえた今作は、『せっかく写真集をやらせて頂くなら、こういう風にしたい』という自分の気持ちと、その思いを想像以上に素敵に叶えてくださるスタッフのみなさんに囲まれ、とても満足のいく一冊が出来ました!」とメッセージしている。

 写真集の発売を記念し、1月27日には東京・ブックファースト新宿店で握手会の開催も決定している。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
蠖ケ遶九▽シ∽スソ縺医kシ√♀縺吶☆繧∵ュ蝣ア貅霈俄飭 譏・縺ョ譁ー逕滓エサ縲悟ソ懈抄縲咲音髮 2019