ホーム エンタメ > 乃木坂46・高山一実、2nd写真集で水着&ランジェリー挑戦 撮影は念願のフィンランド

乃木坂46・高山一実、2nd写真集で水着&ランジェリー挑戦 撮影は念願のフィンランド

セカンド写真集の発売が決定した乃木坂46・高山一実 撮影:嶌村吉祥丸

[拡大写真]

セカンド写真集の発売が決定した乃木坂46・高山一実 撮影:嶌村吉祥丸
 人気アイドルグループ・乃木坂46高山一実(24)が、2月26日に2nd写真集(タイトル未定・徳間書店)を発売することが決定した。処女作『トラペジウム』で小説家デビューも果たし、バラエティーでも活躍するマルチアイドルが、大人の女性としての美しさと色気を披露する。

 撮影の舞台となったのは、高山がグループ加入直後から「いつか行きたい」と願っていた北欧・フィンランドのヘルシンキ。撮影前には「ずっと憧れていた街に到着した瞬間の私の気持ちが、どうなるのか。それを考えているこの瞬間までも楽しいです」と語っており、現地では大いに楽しみながら撮影に挑んだ。

 紙面では均整の取れたボディラインを露わにした水着姿やランジェリー姿も披露。前作から約2年5ヶ月ぶりの写真集で、成長した美を大胆に見せる。撮影を担当したのは、ファッション撮影や広告などを手がける新進気鋭のフォトグラファー嶌村吉祥丸氏。

 オフィシャルツイッターとインスタグラム【@takayama_tokuma】ではオフショットなどを随時公開する。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R