ホーム エンタメ > 平愛梨、長男が才能チラリ?「左足でボールをコロコロ」

平愛梨、長男が才能チラリ?「左足でボールをコロコロ」

長男について語った平愛梨=『LIFULL 新会社設立発表会』 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

長男について語った平愛梨=『LIFULL 新会社設立発表会』 (C)ORICON NewS inc.
 女優の平愛梨(34)が24日、都内で行われた『LIFULL 新会社設立発表会』に出席。同社の「アンバサダー兼グローバル本部長」を務める夫・長友佑都(32)が現在、サッカー日本代表として『AFCアジアカップ2019』に出場中とあって“代理”で駆けつけ「夫からは『楽しんできてね』と言われました」と笑顔で明かした。

 現在はトルコで夫のサポート、子育てに励んでいる平。海外生活の利点を問われると「子どもがグズったとしても嫌な顔をせず、みんながあやしてくれる」といい「そういった意味では伸び伸びと子育てをさせていただいてる」とほほ笑んだ。

 また、来月に1歳の誕生日を迎える長男に話題が及ぶと「基本的には好きなことをやらせたいと言ってるけど『サッカーを選んでくれたらいいね』と言ってます」と話し「ボールを一回、渡してみたら手ではなく、足でコロコロとしていました。夫が左サイドバックだからなのか、左足でボールをコロコロしていて、それも不思議だなと思いましたね」と、早くも才能の片鱗(?)をみせているようだ。

 終始、幸せオーラを振りまいていた平は、今年の抱負を聞かれると「いつまでも夫婦円満。日頃から主人に精神的にストレスを与えないことを意識している。今年もそれを抱負として頑張りたい」と声を弾ませていた。

 同社は、アグリゲーションサイトを運営する『Mitula Group Limited』の完全子会社化に関わる手続きを完了し、2014年に子会社化した『Trovit Search,S.L.U.』と統合した新会社『LIFULL CONNECT』の設立を発表した。


関連写真

関連リンク

タグ
シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R