ホーム エンタメ > 欅坂46のクールビューティ・渡邉理佐、初写真集で水着&ランジェリー挑戦 20歳の美を披露

欅坂46のクールビューティ・渡邉理佐、初写真集で水着&ランジェリー挑戦 20歳の美を披露

1st写真集を発売する欅坂46・渡邉理佐(撮影/倉本GORI)

[拡大写真]

1st写真集を発売する欅坂46・渡邉理佐(撮影/倉本GORI)
 人気アイドルグループ・欅坂46渡邉理佐(20)が、4月10日に初の写真集(タイトル未定・集英社)を発売することが、明らかになった。中心メンバーとしてグループを牽引しながら、欅坂46発のファッション誌専属モデルにも抜てきされたクールビューティが、待望の初写真集で人生初の水着&ランジェリー姿での撮影にも挑戦。渡邉は「20歳になってちょっと大人っぽくなった私や、皆さんがまだ見たことないような私が見られる写真集になったんじゃないかなと思います」と仕上がりに自信を見せている。

 クールな表情と大人びた雰囲気で、男性だけでなく女性ファンからも人気を集める渡邉。ファンが待ちわびた初写真集は昨年秋、渡邉が「絶対行きたかった国」であるアメリカの東海岸・フロリダ州マイアミと、バハマ・ナッソーとエルーセラ島を巡る“アイランドホッピング”ロケで撮り下ろされた。

 本作は被写体である渡邉のクールビューティな魅力はもちろん、ファンから愛されているは“可愛すぎる”一面にもクローズアップ。碧い海と青い空、カラフルな街並みに囲まれたマイアミで身も心も開放した表情は、これまでのイメージを飛び越える過去最高の笑顔の連続となっている。

 また、地球上で唯一“砂浜がピンク”で「女子が一生に一度は行きたい場所」として人気のバハマ・エルーセラ島「ピンクサンドビーチ」で、初水着カットを撮影。長身・小顔・美脚を兼ね備えた「女子がなりたい」自慢のスタイルをたっぷり披露した。大西洋とカリブ海がぶつかり合う世界的絶景「グラスウィンドウブリッジ」では、ドラマティックなファッションシュートを敢行。さらに、昼と夜の2つの表情でランジェリー姿を披露し、しなやかなスタイルが際立つシャワーシーンにも挑んだ。大人の坂道を登り始めた、20歳の今しか見られない表情が収録される。

 渡邉は「ずっとずっと憧れで、いつかは行ってみたいと思っていた場所アメリカのマイアミ、忘れられないくらいキレイな海と自然に出会えたバハマで、初めてのソロ写真集を撮影していただきました。水着撮影も初めてだったので少し緊張しましたが、開放的なマイアミやバハマの雰囲気のおかげでリラックスして楽しむことができました」と充実した撮影を回想。「今の渡邉理佐が、すべて詰まった自信作です。ぜひ1人でも多くの方に見ていただけたらうれしいです!」とアピールしている。

 148ページの大ボリュームで、メッセージ付きポストカード6種類中1枚封入。表紙の異なる「Amazon限定版」「Loppi・HMV限定版」も発売する。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
蠖ケ遶九▽シ∽スソ縺医kシ√♀縺吶☆繧∵ュ蝣ア貅霈俄飭 譏・縺ョ譁ー逕滓エサ縲悟ソ懈抄縲咲音髮 2019