ホーム エンタメ > 乃木坂46・北野日奈子写真集、4度目重版で累計発行7.5万部に【新カット公開】

乃木坂46・北野日奈子写真集、4度目重版で累計発行7.5万部に【新カット公開】

4度目の重版が決定した北野日奈子1st写真集『空気の色』(撮影:藤本和典)

[拡大写真]

4度目の重版が決定した北野日奈子1st写真集『空気の色』(撮影:藤本和典)
 人気アイドルグループ・乃木坂46北野日奈子(22)の1st写真集『空気の色』(幻冬舎)が、4度目の重版で3000部を増刷することが決定し、累計発行部数が7万5000部に達したことが、わかった。

 今月18日には生まれ故郷の北海道でお渡し会イベントを開催し、即完売の人気に。同時に行われたShowroom配信では「「『空気の色』がこの世に存在した意味をこれから見つけられるように、皆さんと一緒に育てたいなと思います。この写真集が誰かの背中を押せればいいし、『空気の色』が存在したことで誰かが明るくなればいいと思っているので、これからもよろしくお願いします」と話した。

 本作はスウェーデンのストックホルムと北極圏であるキルナが舞台となり、北欧らしいかわいい街並みだけではなく、0度を下回る極寒の中でも撮影を敢行。水着姿はもちろん人生初となるランジェリーカットにも挑戦し、現地で髪を切るなど、北野がどんどん自身を解放していった姿が記録されている。

 オリコン本ランキング「写真集部門」では、1月7日付、14日付、21日付と3週連続で1位を獲得するなど、ロングヒットを記録している。重版を記念し、ウェブ未公開の誌面カットが新たに公開された。また、公式ツイッター【@hinako_gentosha】では重版記念企画が実施予定となっている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R