資生堂の“贅沢”美容シートも無料で 理想の素肌美へ近づくスペシャルケアを体感
2019-02-07 10:22 eltha
注目は、“マイクロニードル技術”で、ヒアルロン酸100%をシート1枚につき1200本の針状に固めたシート状美容液『ナビジョン HA フィルパッチ』で、肌の深くまでうるおいを浸透させるのが特長だ。入り口には、この「マイクロニードル」をイメージしたオブジェも飾られており、『NAVISION』の世界観を表現している。
さらには、『ナビジョン HA フィルパッチ』のトライアルと購入ができるブースが。実際に商品に触れ、スタッフと相談しながら体感できる。使用感を試して気に入れば、その場で購入も可能。週1〜2回、就寝前にシートを貼って翌朝はがすだけなので、手軽に活用できるのもうれしいポイントだ。
『NAVISION』は、美容皮膚研究から生まれたスキンケアブランド。美容クリニックに行く時間や余裕はないけれど、“キレイになりたい”という女性の願いを叶えて、自宅でプロフェッショナルな美容を体験できるのは大きな魅力だ。
「美容を取り巻く環境や意識が変わってきており、スキンケアも進化する必要があると思っています。『NAVISION』というブランドを広く知っていただき、ご自宅で美容医療的な体験を実現いただいて、多くの女性が輝けるようサポートできたら嬉しいです」(資生堂ジャパン・次世代事業開発部・羽柴早由里さん)
期間限定ストアは2月1日より表参道(B SPACE)、銀座(蔦屋書店 GINZA ATRIUM)、日本橋(福徳の森)、新宿(島屋1階 JR口特設会場)、二子玉川(蔦屋家電E-room)の5カ所で、順次開催。(※開催期間や時間は店舗によって異なる)