ホーム エンタメ > 有安杏果、堂々交際宣言 公私ともに「支え」 突然の発表にファンも驚き&祝福

有安杏果、堂々交際宣言 公私ともに「支え」 突然の発表にファンも驚き&祝福

2019-02-06 19:32 eltha

 昨年1月にももいろクローバーZを卒業し、今年1月から活動を再開した有安杏果(23)が6日、自身のツイッターを更新。医師であり、有安が活動していく個人事務所「アプリコット」の代表を務める一般男性と交際していることを発表した。

医師である一般男性と結婚を前提に交際していることを報告した有安杏果(写真:鈴木かずなり) (C)oricon ME inc.

医師である一般男性と結婚を前提に交際していることを報告した有安杏果(写真:鈴木かずなり) (C)oricon ME inc.

写真ページを見る

 手書きの書面では冒頭、個人事務所の「アプリコット」を紹介。「誰にも縛られずに自由に自分の意思で自立した形で表現活動をしたいという私の思いを理解してくれて、サポートをしてくれる人達に助けてもらいながら、ファンの方々に心を込めた音楽や写真を届けていきたいと思っています。楽しみにしていて下さい!!」とメッセージした。

 続けて「もうひとつは個人的な話ですが」と切り出すと、「先日いつもの帰り道を歩いていたら、週刊誌記者さんに突然囲まれました。どんな形でどんなふうに載るか、そもそも載るかどうかも分かりませんが、私は今までいつもどんなことでもファンのみなさんに自分の口からお伝えすることを一番大事にしてきました。この場を借りてご報告させていただきます」といい、一般男性との交際を堂々宣言。

 男性については「医師としてこれまでも私の活動を親身にサポートをしていただいていた方であり、今後はアプリコットの代表としてお仕事の面でも支えていただくことになります」と紹介。「本当はもっと自分の中でタイミングを見て、みなさんにお伝えしたいと思っていたのですが、不正確な情報や憶測でみなさんの間に広まっていくのは嫌だったので、3月のライブからスタートを切る前に今お伝えさせていただきました」と明かした。

 最後は「もし、この事実を知って嫌な気持ちになった人がいたら、本当にごめんなさい」と詫びつつも「ですが、私、有安杏果は今まで以上にパワフルに頑張っていきますので温かく見守っていただけたら幸いです。これからもどうぞよろしくお願いいたします」と呼びかけた。

 突然の発表となり、フォロワーからも驚きの声が続々と届いたが「知らせてくれて、ありがとうございます。本当におめでとう。心の底から幸せを願ってます」「お医者さんと、ということにびっくりしました。ともあれ、応援している人の幸せは、とてもうれしいです」「杏果さんが幸せであるように祈っています。これからも応援させて下さいね」などの祝福のコメントが寄せられている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ