ホーム エンタメ > 人気モデル安座間美優、初写真集で「私の全てを出しました!」ランジェリーも初挑戦

人気モデル安座間美優、初写真集で「私の全てを出しました!」ランジェリーも初挑戦

ファースト写真集『Mew』を発売する安座間美優

[拡大写真]

ファースト写真集『Mew』を発売する安座間美優
 モデルの安座間美優(32)が、3月13日に初写真集『Mew』(ワニブックス)を発売することが決定した。「ずっと夢だった念願の写真集に私の全てを出しました!」と気合を込めた本作は、出身地の沖縄からほど近い石垣島でロケを行い、初めてのランジェリー姿での撮影にも挑戦している。

 安座間は『CanCam』トップモデルを経て、現在『Oggi』『美的』『BAILA』などの人気女性誌で活躍しながら、女優としてもドラマに出演。待望の初写真集は“自分の殻を破り新しい自分と出会う”をテーマにし、フォトグラファーは安座間と古くから親交のある曽根将樹氏が担当した。

 久々の水着姿や、本人には内緒で部屋に入り寝起きの瞬間からスッピン姿を撮影。本人も手応え十分で「今までにない新しい私を見て欲しいという思いを込めて、タイトルも新しい『New』と私の名前『Mew』をかけています。雑誌やTVではあまり見せられない素の私や、今まで挑戦したことのなかった新しい私…いろんな私を見ていただける写真集になっています」とアピールしている。

 3月21日には東京・福家書店新宿サブナード店で発売イベントを開催することも決定した。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R