ホーム エンタメ > EXILE USAパパに 杉ありさが第1子男児出産「夫婦で涙が溢れてきました」 

EXILE USAパパに 杉ありさが第1子男児出産「夫婦で涙が溢れてきました」 

2019-02-18 13:27 eltha

 EXILEのUSA(42)の妻で女優の杉ありさ(30)が18日、自身のSNSを通じて第1子となる男児出産を報告した。

第1子を出産したEXILE USAの妻・杉ありさ(右)

第1子を出産したEXILE USAの妻・杉ありさ(右)

写真ページを見る

 杉はインスタグラムなどを通じて「先日、元気な男の子を無事に出産致しました。お陰様で、母子ともに健康です」と報告。「我が子の産声を聞いた時は今まで感じたことのない感情で胸がいっぱいになり、夫婦で涙が溢れてきました」と思いをつづった。

 「一生をかけて守っていく大切な大切な宝物が沢山の方に見守られながら無事に誕生出来た事を本当に幸せに思います。この愛おしい命を大切に、責任を持ち、沢山の愛情を注いで育てていきたいと思います」と決意し「支えて下さった皆様、応援して下さっています皆様、全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます」とメッセージした。

 同日にはUSAも所属事務所を通じて「支えて下さった方々、応援して下さっている皆様に、心から感謝の気持ちでいっぱいです。子どもたちが伸び伸びと夢を描いて生きていける世界でありますように、ダンスを通して貢献していきたいと思います」とコメントした。

 2人は、友人関係を経て約7年間交際し、17年10月22日に結婚。昨年9月20日に妊娠を発表し、USAは「出産までの時間も大切に過ごしていきたいと思っておりますので、どうぞこれからも温かく見守って頂けますと嬉しいです」。杉も「出産までの時間も大切に過ごしていきたいと思っております」とメッセージしていた。

 ※USAの表記は「U」にウムラウト記号が正式



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ