ホーム ダイエット・ボディケア > ダレノガレ明美、増量し“メリハリボディ”に変身「今の方がモテます」

ダレノガレ明美、増量し“メリハリボディ”に変身「今の方がモテます」

『RIZAP』新テレビCMに出演するダレノガレ明美

[拡大写真]

『RIZAP』新テレビCMに出演するダレノガレ明美
 モデルでタレントのダレノガレ明美(28)が、『RIZAP』で9ヶ月間のボディスタイリングを行い、体重プラス3.8キロ、ウエストマイナス3.1センチ、太ももマイナス4.2センチ、二の腕マイナス3.3センチ、ヒップマイナス2.8センチを達成。健康的なメリハリボディで“アコガレノ明美”への華麗な変身を遂げた。

 20日、自身がMCを務めるWEB番組『教えて!ダレちゃん』に生出演したダレノガレは「めちゃくちゃ変わりました。男性からの目線が全然違う。前までは『ガリガリだけど、大丈夫?』と心配されていましたが、最近は『顔がやさしくなったね』と言われるようになって。母性ですかね」とにっこり。「今の方がモテます。びっくら仰天ですよ」と効果を実感した様子だった。

 「今よりイイカラダ・もっと理想なのカラダ」を手に入れるために、専属のパーソナルトレーナーと二人三脚でボディスタイリングを行っていくプログラム『RIZAP ボディスタイリング』を行っていったが、番組にゲスト出演したバイきんぐの2人にチャレンジのきっかけを聞かれると「私の場合はやせるためじゃなくて、増量のためにやりました。細すぎても女性らしさがないので、メリハリをつけるために」と語った。

 ダレノガレが出演する新CMは、あす21日より放映される。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R