ホーム エンタメ > 岸本セシル、第1子女児出産を報告「沢山の涙が溢れました」 立ち会った夫にも感謝

岸本セシル、第1子女児出産を報告「沢山の涙が溢れました」 立ち会った夫にも感謝

第1子出産を発表した岸本セシル Photo : YOSHITAKA MIZUNO

[拡大写真]

第1子出産を発表した岸本セシル Photo : YOSHITAKA MIZUNO
 モデルの岸本セシルが、自身の29歳の誕生日で結婚記念日となる、きょう22日、自身のブログとインスタグラムを更新し、第1子となる女児出産を報告した。

 岸本は「先日、無事に元気な女の子を出産しました」と報告。「一緒に頑張って出てきてくれた、やっとやっと会えた小さくやわらかい我が子を抱き上げた時、沢山の涙が溢れました。立ち会ってくれた旦那にも本当に感謝。ありがとう。出産って素晴らしい経験だ」と喜びをつづった。

 続けて「ママ一年生。分からないことだらけだし、悩むことも沢山沢山あるでしょう。周りに助けてもらいながら、今しかないこの時、一日一日を、愛しい時間を大切にしていきたいです」と決意を新たにし「誕生日のお祝いメッセージありがとうございます」とメッセージ。

 最後は「#誕生日にご報告 #今日は私の誕生日 #そして結婚記念日 #1周年 #幸せです #物欲なくなるくらい幸せです笑 #旦那はプレゼント選びに困っている #娘も2月生まれ #最後に投稿したストーリー覚えてますか #旦那が作ってくれたステーキ #あの日に陣痛きました笑 #ステーキベイビー #ありがとう #出産 #奇跡 #最初で最後になるであろう顔出し」と記し「ちなみに水中分娩での出産でした またゆっくり出産のおはなし投稿しますね」と結んだ。

  沖縄出身の岸本は、17歳でモデルデビューし、2008年から『non-no』専属モデルに。15年2月号に卒業後は、『MORE』レギュラーモデルをはじめ人気ファッション誌やビューティー誌、広告などに出演。12年10月から14年9月まで日本テレビ系『another sky』のMCも務めた。

 昨年2月22日の自身の誕生日にかねてより交際していた一般男性と結婚。同10月に「現在妊娠7ヶ月で安定期に入っています」と発表していた。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R