ホーム エンタメ > 今泉佑唯、スイートルームで大人の色気を表現 着衣のまま入浴ショットにも初挑戦

今泉佑唯、スイートルームで大人の色気を表現 着衣のまま入浴ショットにも初挑戦

『週刊ビッグコミックスピリッツ』13号の表紙を飾った今泉佑唯(C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ

[拡大写真]

『週刊ビッグコミックスピリッツ』13号の表紙を飾った今泉佑唯(C)小学館・週刊ビッグコミックスピリッツ
 アイドルグループ・欅坂46の元メンバーで女優の今泉佑唯(20)が、25日発売の『週刊ビッグコミックスピリッツ』13号(小学館)の表紙に初登場。アイドル時代には見せたことのない大人っぽい表情とポーズを披露した。

 昨年11月にグループを卒業した今泉は、今年から所属事務所をエイベックスに移籍。女優として本格始動し、3月末より大阪・東京で上演される舞台『「熱海殺人事件」LAST GENERATION 46』にヒロイン役で出演することも決定した。1月から始めた公式ツイッターも、すでにフォロワー25万人を突破している。

 新たな道をスタートした今泉が今回のグラビアで挑戦したのは、ホテルのスイートルームでの撮影。大人の色気を解禁したセクシードレス&着衣のままの入浴ショットに初挑戦し、カメラから伝わる圧倒的な表現力は、女優としての大いなる可能性を感じさせてくれる。

 撮影のメイキングを収めたムービーが、3月3日まで期間限定で同誌のホームページにて配信中。



関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R