ホーム エンタメ > 前田敦子が第1子男児出産を報告「心の底から幸せ」 夫・勝地涼の支えに感謝の言葉も【コメント全文】

前田敦子が第1子男児出産を報告「心の底から幸せ」 夫・勝地涼の支えに感謝の言葉も【コメント全文】

第1子男児出産を報告した前田敦子 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第1子男児出産を報告した前田敦子 (C)ORICON NewS inc.
 元AKBで女優の前田敦子(27)が4日、自身の公式サイトを更新し、第1子となる男児出産を報告。「心の底から幸せで、幸せすぎて胸がいっぱいになりました」と思いをつづった。

 前田は「皆私事で大変恐縮ではございますが、先日無事男の子を出産いたしました。母子ともに健康です」と報告し「沢山頑張ってくれた我が子と、側でしっかり支えてくれた主人に心から感謝しています。ありがとうって言葉がいくらでも言えます」と記した。

 続けて「私達の元に産まれてきてくれた大切で愛おしい我が子の命。二人でしっかり責任をもって育てていきます」と決意を新たにすると「温かく見守ってくださった皆様にも感謝しております。引き続き見守っていただけますと幸いです。今後とも宜しくお願いいたします」と呼びかけている。

 前田の出産は同日午前、夫で俳優の勝地涼(32)が自身のインスタグラムを通じて発表。「これから、夫婦で大切に育てていきたいと思います。あたたかく見守って頂ければと思います。妻には感謝しきれないくらい感謝です。本当にありがとう。そしておつかれさま」と伝えていた。

 2人は昨年7月30日に事務所を通じ書面で結婚を発表し、9月15日に妊娠を報告。11月に都内で行われたイベントで勝地は「性別と名前はまだ内緒」と幸せそうな表情をのぞかせていた。

以下、コメント全文

皆様

早春の候、皆様におかれましては、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
いつも一方ならぬお力添えにあずかり、誠にありがとうございます。

私事で大変恐縮ではございますが、先日無事男の子を出産いたしました。
母子ともに健康です。

心の底から幸せで、幸せすぎて
胸がいっぱいになりました。

沢山頑張ってくれた我が子と、
側でしっかり支えてくれた主人に心から感謝しています。
ありがとうって言葉がいくらでも言えます。

私達の元に産まれてきてくれた
大切で愛おしい我が子の命。
二人でしっかり責任をもって育てていきます。

温かく見守ってくださった皆様にも感謝しております。
引き続き見守っていただけますと幸いです。

今後とも宜しくお願いいたします。

前田敦子


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
蠖ケ遶九▽シ∽スソ縺医kシ√♀縺吶☆繧∵ュ蝣ア貅霈俄飭 譏・縺ョ譁ー逕滓エサ縲悟ソ懈抄縲咲音髮 2019