ホーム エンタメ > 剛力彩芽、過去のインスタ投稿に反省「見事に炎上しました」 久しぶりの仕事に緊張の表情

剛力彩芽、過去のインスタ投稿に反省「見事に炎上しました」 久しぶりの仕事に緊張の表情

過去のインスタ投稿を反省した剛力彩芽=イヴ・サンローラン・ボーテ SPイベント『VOLUPTE LAND』オープニングセレモニー(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

過去のインスタ投稿を反省した剛力彩芽=イヴ・サンローラン・ボーテ SPイベント『VOLUPTE LAND』オープニングセレモニー(C)ORICON NewS inc.
 女優の剛力彩芽(26)が6日、都内で行われたイヴ・サンローラン・ボーテ SPイベント『VOLUPTE LAND』オープニングセレモニーに来場。自身のSNS活用術が話題となった際、交際中のZOZO社長・前澤友作氏(43)との投稿と思われることを指して「自分のタイミングで投稿したいなと思って、いくつか上げたら、みなさんご存知だと思いますが、見事に炎上しました」と反省した様子で語った。

 剛力は「ぶっちゃけますと、1年前まで事務所に許可を得て投稿していたのですが、もうちょっと自分のタイミングで上げたいなと思うようになって、いくつか上げたら見事に炎上しました」と回顧。「厳しい意見をたくさんいただいて、いろんな方にご迷惑おかけして。痛い目を見て思ったのは、自分がありのままを見せるのではなくて、応援してくださる方が期待しているものとは違うなということです。SNSすべてじゃなくて、人生のひとコマとして、これからもうまく活用していきたい」と語った。

 報道陣から「久しぶりの仕事復帰となりましたが?」と向けられると「休んでいた訳ではないのですが、久しぶりだったので、緊張しました。みなさんが温かく受け入れてくださって、良かったです」とにっこり。「充電期間というか、いろんなものをためることは大切にしていきたいとは考えています。いつまでも受け入れていただけるように、これからも頑張りたい」と意気込んでいた。

 この日、同ブランドの新作「ヴォリュプテ プランプインカラー」を使った、ぷっくり唇をポイントにしたメイクで登場した剛力は「今回はリップをメインに、ポイントになるように、ツヤ感を出しながら、品のある感じにしていただきました」とにっこり。「塗り足すと、どんどん色が変わってきて、ちょっとスッとする不思議な感覚。また塗りたいなと思っちゃいますね。これひとつだけで、ワンラックアップした気持ちになります」とアピールした。

 同イベントは、あす7日から10日まで東京・表参道ヒルズにて行われる。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
蠖ケ遶九▽シ∽スソ縺医kシ√♀縺吶☆繧∵ュ蝣ア貅霈俄飭 譏・縺ョ譁ー逕滓エサ縲悟ソ懈抄縲咲音髮 2019