ホーム エンタメ > 欅坂46渡邉理佐、念願の『non-no』初ソロ表紙「私らしく撮っていただけた」

欅坂46渡邉理佐、念願の『non-no』初ソロ表紙「私らしく撮っていただけた」

渡邉理佐が初めてソロで表紙を飾った『non-no』5月号(C)non-no5月号/集英社(撮影/倉本GORI)

[拡大写真]

渡邉理佐が初めてソロで表紙を飾った『non-no』5月号(C)non-no5月号/集英社(撮影/倉本GORI)
 人気アイドルグループ・欅坂46渡邉理佐(20)が、専属モデルを務める女性ファッション誌『non-no』5月号(20日発売・集英社)で、初めてソロで表紙を飾る。巻頭特集「渡邉理佐のカワイイとこ、ぜんぶ!」では、私服コーディネイトや私物コスメでのメイク法などを公開した。

 欅坂46の新曲「黒い羊」が80万枚突破の大ヒットを記録し、来月10日発売の写真集『無口』が坂道シリーズの1stソロ写真集としては歴代最多となる13万部となるなど、話題沸騰中の渡邉理佐。今号の『non-no』では、旬の美女を大フィーチャーした。

 爽やかなブルーのシャツをまとってカバーを飾ると、巻頭特集では私服コーディネイトを公開するファッション企画、私物コスメで作る理佐フェイスの秘密、さらに欅坂46の活動、20歳の女子としてのプライベートについてまで、「今」の渡邉の魅力を余すところなくクローズアップ。さらに、『無口』未収録アザーカットも掲載する。

 初ソロ表紙について渡邉は「専属モデルをさせていただく上で“1人での表紙”というのは憧れがあったので、お話を聞いた時はとてもうれしかったです!」と感激。「表紙撮影、ということでいつもより少し緊張したんですが、すごく私らしく撮っていただけたと思うので良かったです」と記念すべき撮影を振り返った。

 18日から、表紙撮影の舞台裏ムービーも公開。緊張しながらも楽しんで臨んだ初ソロ表紙撮影の様子を見ることができる。

 同号にはそのほか、俳優の山崎賢人&吉沢亮が登場する映画『キングダム』特集、新川優愛・新木優子・西野七瀬の30Days着回し、日向坂46クローズアップなどが掲載。また、同日発売のコンパクト版では山崎&吉沢が表紙を飾り、誌面でもインタビューが収録される。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
蠖ケ遶九▽シ∽スソ縺医kシ√♀縺吶☆繧∵ュ蝣ア貅霈俄飭 譏・縺ョ譁ー逕滓エサ縲悟ソ懈抄縲咲音髮 2019