ホーム エンタメ > 平野ノラ、新元号後もバブリー宣言 「時代がズレているので…」と自虐も

平野ノラ、新元号後もバブリー宣言 「時代がズレているので…」と自虐も

新元号になってもバブリーネタを続ける平野ノラ=ワコール「Date.」新商品&新CM発表会 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

新元号になってもバブリーネタを続ける平野ノラ=ワコール「Date.」新商品&新CM発表会 (C)ORICON NewS inc.
 お笑い芸人の平野ノラが19日、都内で行われたワコール「Date.」新商品&新CM発表会に出席。新商品のキャッチコピーである「時代はズレても、ブラはズラすな。」を見て、「よく考えたなと。私は時代がズレているので、すごいメッセージ性だと思います」と自虐ネタを展開し、元号が変わっても芸風は「もう少しバブリーを引きずっていこうかな」と語った。

 昨年8月にワコールのブランドイメージキャラクターとして「初の下着モデル」デビューを飾った平野。当時のことを「『ブラ見たよ〜!』とか言われて、男性は見る目が変わっていましたね。舐め回すように下から見られて、ありがたかったです。女っぷりが上がって光栄でした」とにっこり。

 この日、ファッションショー・モデルとして登場し、初ランウェイのウォーキングではバブリーポーズもしながら左右に動くMCハマーダンスを披露。「ブレない!」と激しい動きでも下着は“ブレ”ないことをアピールし「平成最後の一大チャレンジということでやらせていただきました。お立ち台と同じくらいの高さでした」と笑いを誘った。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
蠖ケ遶九▽シ∽スソ縺医kシ√♀縺吶☆繧∵ュ蝣ア貅霈俄飭 譏・縺ョ譁ー逕滓エサ縲悟ソ懈抄縲咲音髮 2019