ホーム エンタメ > セカオワDJ LOVEの妻・浦えりかが第1子妊娠 8月下旬出産予定「あたたかく見守って」

セカオワDJ LOVEの妻・浦えりかが第1子妊娠 8月下旬出産予定「あたたかく見守って」

DJ LOVE、浦えりか (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

DJ LOVE、浦えりか (C)ORICON NewS inc.
 4人組バンド・SEKAI NO OWARIDJ LOVE(33)の妻でタレントの浦えりか(32)が19日、自身のブログを更新し、第1子妊娠を報告した。現在安定期に入り、8月下旬に出産を予定している。

 「この度、新しい命を授かりました」と妊娠を報告した浦は「全てが初めての経験で不安もありますが、生まれてくる子のことを思うと、この子が笑顔で過ごせるようにより一層頑張っていかなきゃなと力をもらえます」と決意を新たにし「お仕事につきましては体調に気を付けながら続けていけたらと思っておりますので、あたたかく見守っていただけたら幸いです」とメッセージ。

 DJ LOVEもツイッターを通じて「この度、第一子を授かりました」と伝え「夫婦共々新しい命が無事に生まれてくれることを願っています」と記し「これからは夫としてだけでなく父としても幸せな家庭が築けるよう励んで参りますのであたたかく見守っていただけたら幸いです」と呼びかけた。

 2人は、2016年2月発売の写真週刊誌が、焼肉デート&LOVEが浦のマンションに出入りしている姿を報道。浦は直後のイベントで「フレンズ(友だち)」と笑顔で答えていたが、2年半を経た18年9月に結婚した。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R