ホーム エンタメ > 第2子妊娠の平愛梨、祝福に感謝 日々成長するカラダに「責任感、そして愛おしく感じます」

第2子妊娠の平愛梨、祝福に感謝 日々成長するカラダに「責任感、そして愛おしく感じます」

平愛梨(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

平愛梨(C)ORICON NewS inc.
 サッカー日本代表DFの長友佑都選手(32)の妻で、現在第2子妊娠中の女優・平愛梨(34)が19日、自身のブログを更新し、祝福の声に感謝した。

 平は「『おめでとう』のお言葉に嬉しく温かな気持ちになります。ありがとうございます」と感謝し「日々成長する自分のカラダに責任感が強く、そして愛おしく感じます。元気よく無事に生まれてきてくれることを願い対面できる日を心待ちです」とつづった。

 続けて、「1歳のバンビーノも歩くスピードが速くなり抱っこもよくするのでお洋服がすぐシワになったりしていたんですが…お義姉様のご友人から臨月まで着れるというワンピースを頂きました!!」と写真を数枚添え紹介した。

 平と長友は17年1月29日に結婚し、昨年2月に第1子となる長男が誕生。今月15日に長友がツイッターを通じて「この度、私たちは第二子を授かりました。母子ともに元気で無事に出産できることを願い、夫としてしっかりサポートしていきます。是非見守って頂ければ幸いです」と報告した。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
蠖ケ遶九▽シ∽スソ縺医kシ√♀縺吶☆繧∵ュ蝣ア貅霈俄飭 譏・縺ョ譁ー逕滓エサ縲悟ソ懈抄縲咲音髮 2019