ホーム エンタメ > 神戸蘭子、第2子出産を報告 多嚢胞性卵巣症候群乗り越え

神戸蘭子、第2子出産を報告 多嚢胞性卵巣症候群乗り越え

第2子出産を発表した神戸蘭子 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第2子出産を発表した神戸蘭子 (C)ORICON NewS inc.
 モデルでタレントの神戸蘭子(36)が20日、自身のブログを更新し、第2子出産を報告した。

 神戸は「ついに。先日、第二子を無事に出産しました」と報告し「これからもきっと大変な事もあり、不安もありますが、楽しみもいっぱいです。より賑やかな家庭になるといいな」との思いを告白。

 2人目の性別は明らかにしていないが「2人の子供の母として、さらにパワーアップしていきたいです!」と決意を新たにし、最後は、我が子が指を握る写真を添えると「小さいお手手がぎゅっと握りしめてくれる、この感じ。たまらないです」と記し、ブログを結んだ。

 神戸は2014年元日、スタイリストの男性と結婚し、16年5月に第1子男児を出産。昨年11月に第2子妊娠を発表したが「今回も多嚢胞性卵巣症候群で。子供は出来にくい体質のため、クリニックに通ったりしていました」と明かし「今は安定期ですが。体調に気をつけながら、息子と一緒に妊娠生活を楽しみたいと思います」とつづっていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R