ホーム エンタメ > 安座間美優、“美尻ショット”がお気に入り「初めて自分でオーダーした」

安座間美優、“美尻ショット”がお気に入り「初めて自分でオーダーした」

安座間美優、1st写真集『Mew』発売記念イベント前囲み取材 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

安座間美優、1st写真集『Mew』発売記念イベント前囲み取材 (C)ORICON NewS inc.
 モデルの安座間美優(32)が21日、都内で初写真集『Mew』(ワニブックス)の発売記念イベントを行った。久々の水着姿や、本人には内緒で部屋に入り寝起きの瞬間からスッピン姿まで収録。完成版を手に「新しい私が詰まってる一冊になりました。30歳を過ぎてからの大人の自分を見せられるのは、すごくありがたいこと。若くてピチピチというわけではないけど、大人の魅力をみせられたら」と笑顔を浮かべた。

 安座間は『CanCam』トップモデルを経て、現在『Oggi』『美的』『BAILA』などの人気女性誌で活躍しながら、女優としてドラマなどにも出演。待望の初写真集は“自分の殻を破り新しい自分と出会う”をテーマにし、フォトグラファーは安座間と古くから親交のある曽根将樹氏が担当した。

 「ジムのトレーナーさんに『お尻がいい!』と褒めてもらうことが多かった」と明かした安座間は、お気に入りページとして「初めて自分でオーダーした」という“美尻”を披露したバックショットを紹介。スタッフたちからも好評なようで「撮ってもらえてよかった。恥ずかしいという気持ちは一切、なかったです」と満足気だった。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
蠖ケ遶九▽シ∽スソ縺医kシ√♀縺吶☆繧∵ュ蝣ア貅霈俄飭 譏・縺ョ譁ー逕滓エサ縲悟ソ懈抄縲咲音髮 2019