ホーム エンタメ > 堀未央奈、初写真集がまた重版 発売から約1年半でロングヒットを記録中

堀未央奈、初写真集がまた重版 発売から約1年半でロングヒットを記録中

堀未央奈1st写真集『君らしさ』が重版決定(主婦と生活社)

[拡大写真]

堀未央奈1st写真集『君らしさ』が重版決定(主婦と生活社)
 人気アイドルグループ・乃木坂46堀未央奈(21)が、2017年11月に発売した1st写真集『君らしさ』(主婦と生活社)が6回目の重版が決定し、累計発行部数が10万5500部に達したことがわかった。

 本作は初版7万3000部でスタート。今年6月公開の映画『ホットギミック』に主演し、女性ファッション誌『ar』の専属モデルとして活躍するなど、堀の活躍の幅が広がりファンが拡大していることから、写真集も1年半が経過した現在もヒットを記録している。

 また、堀は21日放送のテレビ朝日系『アメトーーク!』特番に「絵心ないアイドル」として、芸人に混ざった出演。客席から悲鳴が上がるほどの個性的なイラストは、テレビを通して多くの人たちに爪痕を残したようで、SNSでも話題に。さまざまなジャンルで輝き続ける堀の記念すべき初写真集は、さらなるヒットが期待される。

 本作は堀が20歳から21歳になる直前にアメリカで撮影され、水着やランジェリーにも挑戦し、少女から大人へ表情を変えていく瞬間を克明に追った写真が満載。専属モデルを務める『ar』が手がけており、ミステリアスかと思えば笑い上戸、ストイックなのに食いしん坊…と、堀の素顔をキュート&おしゃれに引き出している。

 重版を記念し、アザーカットが公開された。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
蠖ケ遶九▽シ∽スソ縺医kシ√♀縺吶☆繧∵ュ蝣ア貅霈俄飭 譏・縺ョ譁ー逕滓エサ縲悟ソ懈抄縲咲音髮 2019