ホーム エンタメ > 田中将大投手、妻・里田まい第2子妊娠を報告 6月頃出産予定「今からとても楽しみに」

田中将大投手、妻・里田まい第2子妊娠を報告 6月頃出産予定「今からとても楽しみに」

2019-03-25 11:26 eltha

 米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手(30)が25日、自身のツイッターを更新。妻でタレントの里田まい(34)が第2子を妊娠していることを報告した。6月頃に出産を予定。

田中将大&里田まい夫妻 (C)ORICON NewS inc.

田中将大&里田まい夫妻 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 田中投手は「私事ですが、今日は皆様にご報告があります」と切り出すと「この度、第2子を授かりました。出産は6月頃の予定です」と報告。「新しい家族が増えることを嬉しく思い、今からとても楽しみにしております。是非、温かく見守っていただけたら幸いです」とメッセージした。

 2人は2010年11月に交際を発表し、12年3月に結婚。田中投手がヤンキースに移籍した14年から里田もニューヨークで生活している。2016年2月に第1子となる男児が誕生している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ