ホーム ファッション > 白石麻衣“スポーティ”で新しい美しさ発揮 撮影現場で「かわいい!」と大歓声

白石麻衣“スポーティ”で新しい美しさ発揮 撮影現場で「かわいい!」と大歓声

『MORE』5月号の表紙を飾った白石麻衣(C)MORE2019年5月号/集英社 撮影/中村和孝

[拡大写真]

『MORE』5月号の表紙を飾った白石麻衣(C)MORE2019年5月号/集英社 撮影/中村和孝
 人気アイドルグループ・乃木坂46白石麻衣が、28日発売の女性ファッション誌『MORE』5月号(集英社)の表紙に登場。“スポーティ”をテーマにした巻頭ファッション特集では、これまで見せたことのない新しい表情を披露した。

 「白石麻衣 ちょっとスポーティな春」と題した特集で、白石はバックパックやアノラックパーカ、キャップなどこの春トレンドのスポーティアイテムを着こなし。フェミニンな雰囲気に“ちょいスポ”がぴたりとハマり、コーディネイトを変えるたびにスタッフ全員から「かわいい!」と歓声があがるほど、大盛り上がりの撮影となったという。

 スタイリストが用意した服を見た時も、白石は「かわいい!」「すてき!」と1着ずつ声をあげて大喜び。“きれいなお仕事服”をテーマに撮影した表紙カットもため息ものの美しさで、特集とあわせて“かわいくて美しい白石麻衣”が堪能できる。

 同号にはそのほか、俳優の山崎賢人&吉沢亮、韓国で大人気の俳優のパク・ポゴム、欅坂46の渡邉理佐が登場。付録なしの増刊の表紙は、山崎と吉沢の2ショットが飾っている。



関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R