ホーム エンタメ > 第2子妊娠の里田まいが祝福に感謝 田中将大投手の勝利にも喜び「夫の姿にまたしても惚れ惚れ」

第2子妊娠の里田まいが祝福に感謝 田中将大投手の勝利にも喜び「夫の姿にまたしても惚れ惚れ」

第2子妊娠を報告した里田まい(左)と夫の田中将大投手 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第2子妊娠を報告した里田まい(左)と夫の田中将大投手 (C)ORICON NewS inc.
 米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手(30)の妻でタレントの里田まい(35)が29日、自身のインスタグラムを更新。第2子妊娠の祝福に感謝するとともに、28日(日本時間29日)に、田中投手が本拠地での2019年開幕戦オリオールズ戦に先発し、今季初先発初勝利を飾ったことに喜びをつづった。

 里田は「皆さん、沢山の温かいコメントをありがとうございます」と感謝し「新しい命の誕生、とても楽しみにしています そして今日、誕生日を迎えました。35歳、沢山楽しいことを見つけられる自分でいたいです!」と思いを記した。

 続けて「そしてそして、ヤンキースタジアムへ行ってきました」と応援する写真を添え「大きな舞台で戦う夫の姿にまたしても惚れ惚れしました」とノロケ「勝って、良かった!!!!」と喜びを爆発させた。

 2人は2010年11月に交際を発表し、12年3月に結婚。田中投手がヤンキースに移籍した14年から里田もニューヨークで生活している。2016年2月に第1子となる男児が誕生。今月25日に田中投手が自身のツイッターを通じて、里田の第2子妊娠を報告。「新しい家族が増えることを嬉しく思い、今からとても楽しみにしております」とつづっていた。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R