ホーム エンタメ > 医師タレント・友利新が第3子妊娠を報告 8月末出産予定「初心に戻ってマタニティライフを」

医師タレント・友利新が第3子妊娠を報告 8月末出産予定「初心に戻ってマタニティライフを」

2019-04-03 11:14 eltha

 医師でタレント・友利新(41)が3日、自身のブログを更新し、第3子妊娠を報告した。8月末に出産予定。

第3子妊娠を報告した友利新 (C)ORICON NewS inc.

第3子妊娠を報告した友利新 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 友利は「今日は2つご報告があります」の書き出しで、1つ目として、故郷・宮古島の「宮古島市観光大使」に就任したことを発表。続けて「この度、第3子を妊娠し8月末に出産予定です」と明かし「出生率が全国3位と高い宮古島市。私自身も三姉妹で育ったため当初から子供は3人欲しいと考えておりました」と思いをつづった。

 「ただ、今回の妊娠に至るまでは色々な事があり、妊娠してからも、今迄よりも悪阻(つわり)が格段に酷く、発熱などの体調不良の連続。3回目だから楽かと思いきや、全くの真逆でした。安定期を過ぎやっと体調も回復してきましたので、この場を借りて、妊娠の報告とさせて頂ければ幸いです」と、現状を伝えた。

 「情報があふれかえる昨今、便利な反面、情報に振り回されるママやプレママさんもいます」とした友利。「医師として、妊娠出産育児にまつわる正しい情報を、メディアやSNSを通して、引き続きお届け出来ればと考えています」と伝え「もう一度、襟を正して、子供達や家族、仕事と向き合い、初心に戻ってマタニティライフを過ごして参りますので、皆さま何卒よろしくお願い申し上げます」と呼びかけた。

 友利は2013年に一般男性と結婚し、14年7月に長男を出産し、16年8月に長女を出産している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ