ホーム エンタメ > のん、春コーデで大人の美しさ披露 仕事のこだわりは「見る人を喜ばせたい」

のん、春コーデで大人の美しさ披露 仕事のこだわりは「見る人を喜ばせたい」

『OCEANS』4月号に登場したのん

[拡大写真]

『OCEANS』4月号に登場したのん
 女優・歌手でアーティストののん(25)が、男性ファッション誌『OCEANS』5月号(ライトハウスメディア)に登場。旬の女優やタレントが登場し、飾らない日常の姿を見せる撮り下ろし連載「君のいる部屋」の最終回で、春らしい爽やかなコーディネイトで大人の女性の美しさを見せた。

 のんは赤×白や緑×白のチェック柄アイテムをまとった姿や、青いニットワンピースに大ぶりな白いハットを合わせた女優のような気品のある姿を披露し、カメラを通して自分らしさを華麗に表現。2年ぶりとなったカメラマンの藤代冥砂氏とのフォトセッションについて「撮られている最中も異世界にいるようで不思議な感じがして、それがすごく新鮮でした」と語った。

 インタビューでは、自身のリフレッシュ方法や休日の過ごし方を話しながら、「仕事をするうえでは『見る人を喜ばせたい』という気持ちを大事にします」という自身のこだわりを紹介。「自分が注目の的になるのが好きな子供でした」と幼少期を振り返りながら、今後の目標も明かしている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R