ホーム エンタメ > 我妻三輪子、第1子女児出産を報告 娘との写真添え「超超超超超超超かわいいです」

我妻三輪子、第1子女児出産を報告 娘との写真添え「超超超超超超超かわいいです」

第1子出産を発表した我妻三輪子

[拡大写真]

第1子出産を発表した我妻三輪子
 女優の我妻三輪子(28)が5日、自身のインスタグラムを更新し、第1子女児出産を報告した。

 我妻は「先日 無事女の子を出産しました 超超超超超超超かわいいです」と母子の写真を添え「見つめていると苦しくなってきて、どうしたらいいのか分からなくなってしまうほど、かわいいです世界中の言葉でかわいいよ、を伝えても全く足りないほどかわいいです もう とにかく かわいいです」と大喜び。

 「ただ 漠然と たまに のたうちまわって生きてきて素敵な人が現れてその人が自分を愛してくれてその人との赤ちゃんを授かることが出来て その赤ちゃんの誕生を祝福してくれる大切な人たちが側にいてくれる」とつづり「自分の人生がこんなにも健やかで、豊かで、愛に溢れたものになる日が来る(来た?)だなんて、今でも信じられません」と思いをつづった。

 「まだまだ所謂『幸せ』には不慣れな私ですが、丁寧に扱っていけたらと思います」とした我妻。最後は「彼女のこれからの世界が美しいものばかりになりますように汚いものはなるべく私たちで取り除いてあげたいな」と記し「妊娠中はたくさんのお祝いや励ましのメッセージをありがとうございました 応援して下さった皆様に無事に報告出来たこと、とても嬉しく思います」と感謝。「お仕事は続けます!のでもしよかったら これからも よろしくお願いしますね」とメッセージしている。

 我妻は、映画『さよなら歌舞伎町』、NHK BSプレミアムドラマ『仮カレ◇』(◇=ハート)などに出演し、そのほか多くのCMでも活躍。作詞家、三弥(ミヤ)としても活動している。2015年11月に7歳年上の会社員と結婚し、2月19日に妊娠9ヶ月を発表している。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R