ホーム ファッション > 今泉佑唯「してみたかった」ストリートファッション着こなし【独占カット公開】

今泉佑唯「してみたかった」ストリートファッション着こなし【独占カット公開】

2019-04-12 17:50 eltha

 元欅坂46で女優の今泉佑唯(20)が、26日発売の『MILKFED.』バッグブック(宝島社)の表紙に登場。「してみたかった」というストリートファッションに身を包み、誌面では“フェス”をテーマにMILKFED.の新作アイテムを華麗に着こなした。

『MILKFED.』バッグブックの表紙を飾った今泉佑唯【ORICON NEWS独占カット】

『MILKFED.』バッグブックの表紙を飾った今泉佑唯【ORICON NEWS独占カット】

写真ページを見る

 撮影はまだ肌寒さが残る気候の中で行われたが、今泉は半袖の夏スタイルでも爽やかで弾ける笑顔を見せ、大好きな西野カナの歌を口ずさむなど明るく現場を盛り上げた。モデルとしてもコーディネイトに合わせた表情やポージングを披露し、ちょっとセクシーな表情も垣間見せている。

 誌面にはインタビューのほか、「欅坂46を卒業しての変化」「好きな男性のタイプ」などの一問一答にも挑戦。「ずばり!“可愛い”の秘訣はなんですか?」と聞かれると、「いっぱい笑うこと いつも笑ってる人って素敵だなとすごく惹きつけられます!」と笑顔で答えている。

 バッグブックは、二重構造で容量約23リットルのバックパックと、容量約35リットルのボストンバッグが同時発売。

◆今泉佑唯「一問一答」一部抜粋
Q. 昨年20歳になって変わったことはありますか?
A. お金の管理をしっかりとするようになりました。

Q. ずばり!“可愛い”の秘訣はなんですか?
A. いっぱい笑うこと いつも笑ってる人って素敵だなとすごく惹きつけられます!

Q. スタイル維持のために気をつけていることはありますか?
A. 週2のパーソナルジムとブラッシング体操です!

Q. 最近落ち込んだことはありますか?
A. 舞台のお稽古でなかなかうまくいかなかったときです。

Q. ハマっていること・ものはありますか?
A. 今すぐに行けるマッサージ屋さんを探すことです!笑

Q. お肌のケアで気をつけていることはなんですか?
A. 朝、晩の炭酸パックです! 肌のトーンが上がったり浮腫みが取れるので毎日やっています!

Q. おうちではどんな格好で過ごしていますか?
A. ヒートテック一枚です!

Q. ついやっちゃう癖はありますか?
A. 急に変な声を出してしまうこと…



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ