ホーム エンタメ > 河北麻友子、『ViVi』卒業を発表 「本当に本当に本当にありがとうね!」

河北麻友子、『ViVi』卒業を発表 「本当に本当に本当にありがとうね!」

2019-04-11 09:31 eltha

 モデル・タレントの河北麻友子(27)が女性誌『ViVi』の専属モデルを卒業することを自身のインスタグラムで11日、発表した。23日発売号が最後となる。

河北麻友子(C)ORICON NewS inc.

河北麻友子(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 河北は卒業について「(18日開催の)ViVi Nightでの発表を予定してたんですが みんなとは笑顔でお別れをしたいなと思って1週間前の今日に発表させて頂きました!」と報告。「いつもだとViVi Nightが終わる15分ぐらい前に卒業ステージでの発表なんだけど、寂しいままばいばいをしたくないなーと思って今日にしました!」と思いを明かした。

 また「そして卒業に向けて最後にみんなに少しでも喜んでもらえるように色々計画してるよん! 楽しみにしててね! いろんな想いがありますが、ViVi Nightで伝えさせてね! まだばいばいじゃないけど来れない子も居るだろうから本当に本当に本当にありがとうね! みんなだーいすき!」とファンに呼びかけている。

 河北は12年2月から同誌で専属モデルを務めてきた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ