ホーム エンタメ > 菊地亜美、第1子「今すぐはない」 美脚披露し恥ずかしさも

菊地亜美、第1子「今すぐはない」 美脚披露し恥ずかしさも

2019-04-11 15:31 eltha

 タレントの菊地亜美(28)が11日、都内で行われた『香る絶頂シャンプー「ハーバルエッセンス ビオリニュー」』初愛記念イベントに出席。結婚1周年を迎えた菊地だが、「子どもの予定は?」と聞かれると「最近やせて、絶対に子どもは欲しいのですが、体重の増減はつきものじゃないですか。ちょっと、今すぐはないですかね〜」と、体重10.5キロ減、ウエスト20センチ減など引き締まったボディを堪能するため、第1子は先になると伝えた。

結婚1周年を迎えた菊地亜美=『香る絶頂シャンプー「ハーバルエッセンス ビオリニュー」』初愛記念イベント(C)ORICON NewS inc.

結婚1周年を迎えた菊地亜美=『香る絶頂シャンプー「ハーバルエッセンス ビオリニュー」』初愛記念イベント(C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 この日はお笑いコンビ・ガリットチュウ福島善成とモデルの藤井サチも出席。福島は「うちの嫁は49キロですが、やせて47キロの時に生みましたよ」と明かすと、菊地は「すごーい! そんなこともあるんですね、ちょっとプラン変更かな?」と子どもを育てる先輩のアドバイスを聞いて考え直していた。

 そんな菊地は紫色の衣装を着て肩や美脚を披露しており「この衣装を着る時に、アイドルグループ時代の衣装みたいで、めちゃくちゃ恥ずかしかった」と照れていた。

 イベント内で紹介された同商品は、ハーバルエッセンスの魅力的な香りの特長はそのままに植物発想の“香る絶頂シャンプー”として誕生したもの。それにちなみ“絶頂”体験エピソードのトークが展開された。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ