ホーム エンタメ > 仲里依紗、夫・中尾明慶に惚れ直す 夫婦初共演で「すてきな方だと再確認」

仲里依紗、夫・中尾明慶に惚れ直す 夫婦初共演で「すてきな方だと再確認」

『500日前 東京2020 パラリンピックパーク in豊洲』トークイベントに出席した(左から)仲里依紗、中尾明慶 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

『500日前 東京2020 パラリンピックパーク in豊洲』トークイベントに出席した(左から)仲里依紗、中尾明慶 (C)ORICON NewS inc.
 俳優の中尾明慶(30)、仲里依紗(29)夫妻が13日、都内で行われた『500日前 東京2020 パラリンピックパーク in豊洲』のトークイベントに出席。2013年3月に結婚して丸6年、初の夫婦2ショットが実現し、中尾は「思いの外、緊張しますね。いい思い出を2人で作れたら」。仲も「いつも夫として横にいる人が、仕事でいるなんて…。ちょっと恥ずかしいですね。きのうは緊張して眠れなかった」と頬を赤らめた。

 同イベントは、東京五輪の機運醸成のため全国各地で開催。夫婦そろって車いすラグビーを体験し、パラスポーツの迫力を肌で感じた中尾は「東京五輪は家族で楽しみたい。息子にも大きな良い教育のきっかけになると思う。親として一緒に見守りながら観戦できたら」と胸を躍らせた。

 イベント後の質疑応答で、夫婦初共演の感想を問われると「お仕事の場所だと“プロの女優・仲里依紗さん”がいて『かっこいいな!』と改めて思いました」と笑顔で絶賛した中尾。これに照れ笑いを浮かべた仲だったが「久しぶりに一緒にお仕事をして、やっぱり『熱くて、すてきな方だな』と再確認しました」と返し、べた褒め合戦を繰り広げていた。

 2人は、2009年3月に映画『時をかける少女』で初共演。その後、NHKドラマ『つるかめ助産院』(12年8月放送)のクランクアップ後の同年10月から本格的な交際に発展。13年3月に結婚し、同年10月に長男が誕生した。

YouTube公式チャンネル「ORICON NEWS」


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R