ホーム エンタメ > テニス解説者・瀬間友里加が結婚発表

テニス解説者・瀬間友里加が結婚発表

結婚を発表した瀬間友里加

[拡大写真]

結婚を発表した瀬間友里加
 元プロテニス選手でテニス解説者の瀬間友里加氏(32)が20日、自身のインスタグラムを更新し、一般男性との結婚を発表した。

インスタグラムで「この度、私、瀬間友里加は以前よりお付き合いさせて頂いていた方と入籍、結婚致しました」と報告し「優しくて穏やかで明るい彼とこれからもずっと一緒にいれることが嬉しいです。お互い支え合い、明るく楽しい家庭を築いていきたいと思います」と決意を新たにした。

続けて「小さい時からずっと続けてきたテニスは今も私にとってかけがえのない存在です」とつづり「結婚しても引き続きテニスをたくさんの方に楽しんでもらえるように、今後もテニスを通して様々な活動をしていきたいと思います。皆様これからもどうぞ宜しくお願い致します」とメッセージした。

 瀬間は、現役時代に全日本選手権やWTAなどで活躍し、2009年には予選を勝ち抜き、全米オープンに出場。10年のフェドカップ日本代表にも選出された。WTAランキング自己最高位はシングルス142位、ダブルス150位。2歳年下の妹瀬間詠里花もプロテニス選手として活動している。

 15年に現役を引退し、翌年からテニス解説者としての活動を開始。またスポーツアパレルメーカー「ellesse」のブランドアンバサダーや「YONEX」アドバイザリースタッフとしてテニスイベントやクリニックへの参加など、テニスの楽しみを伝えるべく幅広い活動を行っている。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R