ホーム エンタメ > 桃、10歳下彼氏「まーさん」と2ヶ月半で破局「悔しい気持ちでいっぱいです」

桃、10歳下彼氏「まーさん」と2ヶ月半で破局「悔しい気持ちでいっぱいです」

彼氏「まーさん」との破局を報告した桃 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

彼氏「まーさん」との破局を報告した桃 (C)ORICON NewS inc.
 元『あいのり』メンバーでブロガーの(34)が27日、自身のブログを更新し、今年2月から交際していた10歳年下の彼氏「まーさん」と破局したことを報告した。

 桃は25日に更新された女性誌『with』ウェブサイトの連載コラムで「正直な不安…今、お互いが感じる“ちょっとした”違和感」と題し、まーさんと交際をしていく日々の中で少しずつすれ違いを感じ、「最近は二人で今後について話す機会も多くなってきました」と明かしていた。

 そして、この日のブログで「私とまーさんにはちょっとした合わない部分があって、話し合いの結果、お別れすることになりました」と破局したことを公表。「親友クロの旦那さんの弟ということで、勝手に運命的なものを感じていました。特に当時、気持ちがすごく落ち込んでいた時期の突然の出会いだったので、急な幸せの訪れに、すごく舞い上がっていました」と振り返った。

 破局の理由は、「決定的にお互い嫌な部分があったわけでは全くないし、人間的には大好きなんだけど、たまにお互いなんとなく感じ方が違う。それは、笑いのツボとかそういう、本当に小さいこと」と説明。恋人なら気にならなくても「結婚してこの先何十年も一緒に過ごすことを考えると違うのかな、という結論になりました」とつづった。

 交際期間を「幻のような2ヶ月半でした…」と表現し、「まーさんには、ただただ感謝の気持ちしかありません。ものすごく癒された日々でした。笑顔がすごく可愛かった。優しかった。別れてしまった今、ああしてればよかった、こうしてればよかった、なんであんな気遣いが出来なかったんだろう、って悔しい気持ちでいっぱいです」と思いを伝えた。

 桃は3月に放送されたAbemaTV『7.2 新しい別の窓』に出演し、まーさんを“新しい彼氏”として紹介。稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾は「かわいい〜!」と絶賛していた。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R