ホーム エンタメ > 徳永えり、一般男性と結婚「心根の優しい彼となら、温かい家庭を築けると思い」

徳永えり、一般男性と結婚「心根の優しい彼となら、温かい家庭を築けると思い」

徳永えり (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

徳永えり (C)oricon ME inc.
 女優の徳永えり(30)が5月1日、一般男性と結婚したことを発表した。

 所属事務所のサイトで「私事ではありますが、兼ねてよりお付き合いさせていただいている一般男性と、入籍致しましたことをご報告させていただきます」と報告。お相手について「誰とでも分け隔てなく接する笑顔が素敵な方です。そんな心根の優しい彼となら、温かい家庭を築けると思い、この度結婚の運びとなりました」と明かした。

 今後に向けて「まだまだ未熟者ではありますが、役者として、これからも変わらずに真摯に取り組む所存です」と決意を新たにし、「今後も感謝の気持ちを忘れず精進してまいりますので、あたたかく見守っていただけると幸いです」と呼びかけている。

 徳永はティーン誌モデルを経て女優デビュー。2010年に映画『春との旅』で毎日映画コンクールスポニチグランプリ新人賞と日本映画批評家大賞新人女優賞を受賞。多数の映画・ドラマに出演し、18年に『恋のツキ』で連続ドラマ初主演を果たした。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R