ホーム エンタメ > 声優の浅倉杏美、第1子妊娠を報告「温かく見守って」

声優の浅倉杏美、第1子妊娠を報告「温かく見守って」

2019-05-03 12:15 eltha

 アニメ『THE IDOLM@STER』シリーズの萩原雪歩役、『中二病でも恋がしたい!』の五月七日くみん役などで知られる声優・浅倉杏美が3日、自身のブログを更新し、第1子妊娠を報告した。

声優の浅倉杏美、第1子妊娠を報告

声優の浅倉杏美、第1子妊娠を報告

写真ページを見る

 浅倉は「いつも応援してくださる皆さまにご報告をさせていただきます。私事ではございますが、この度 第一子を授かりました!」と発表。今後の仕事については「お腹の中に宿った命を大切にし、体調と相談しながら無理のない範囲で続けていきたいと思っております」と伝え「これからも温かく見守っていただければ嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します」と結んだ。

 浅倉は『アイマス』などのほか、『蒼の彼方のフォーリズム』(鳶沢みさき)、『悪魔のリドル』(犬飼伊介)、『輪廻のラグランジェ』(岩淵まちこ)などに出演。そのほかにも、ラジオやナレーターとしても活躍。2017年8月にブログを通じて会社員の一般男性と結婚したことを報告した。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ