ホーム エンタメ > 川栄李奈、廣瀬智紀と結婚 妊娠中で年内出産予定「産まれてくる子供が待ち遠しく」【コメント全文】

川栄李奈、廣瀬智紀と結婚 妊娠中で年内出産予定「産まれてくる子供が待ち遠しく」【コメント全文】

結婚を発表した(左から)川栄李奈、廣瀬智紀 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

結婚を発表した(左から)川栄李奈、廣瀬智紀 (C)ORICON NewS inc.
 元AKB48で女優の川栄李奈が17日、俳優の廣瀬智紀と結婚することを所属事務所を通じて連名で発表した。川栄は妊娠しており、年内出産を予定している。

 川栄は「この度、私共、廣瀬智紀と川栄李奈は、入籍致しますことをご報告させて頂きます。また、同時に新しい命を授かることができました。出産は年内を予定しております」と報告。今後の仕事は「体調を考慮しながらお仕事も続けてさせていただく予定です」としている。

 2人は昨年10月に上演された舞台『カレフォン』にダブル主演。その共演をきっかけに「互いに惹かれ、お付き合いしていく中で、結婚を意識するようになりました」となれ初めを明かした。

 川栄はブログでも報告し「今回は、突然の発表で本当に申し訳なく思っています」と謝罪し、「今は、産まれてくる子供が待ち遠しく、授かったことを本当に嬉しく思います」と心境をつづった。

 川栄は2010年に11期生としてAKB48に加入。15年8月に卒業し、女優としてドラマ『とと姉ちゃん』や映画『亜人』のほか多数のCMに出演。現在放送中のNHK大河ドラマ『いだてん』では、神木隆之介演じる志ん生の弟子・五りんの恋人の知恵を演じている。

 廣瀬はスターダストプロモーションの男性俳優集団『EBiDAN』元メンバー。舞台『弱虫ペダル』『私のホストちゃん』『ダイヤのA』などに出演している。


◆廣瀬智紀&川栄李奈コメント全文

報道関係の皆様

新緑の候、皆様におかれましては、ますますのご清栄のこととお慶び申し上げます。
日頃より格別のご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

この度、
私共、廣瀬智紀と川栄李奈は、
入籍致しますことをご報告させて頂きます。

また、同時に新しい命を授かることができました。
出産は年内を予定しております。
今後は体調を考慮しながらお仕事も続けさせていただく予定です。

舞台で共演させていただき
互いに惹かれ、お付き合いしていく中で、
結婚を意識するようになりました。

これからも感謝の気持ちを忘れずに
お互い支え合いながら、成長できるよう、より一層精進してまいります。

いつもお世話になっている関係者の皆様、
応援してくださるファンの皆様、
本日までご報告できなかったことを心よりお詫び申し上げます。

まだまだ未熟な二人ではございますが、
あたたかく見守っていただけましたら幸いです。
簡単ではございますが、書面にてご報告とさせていただきます。

2019年5月17日
廣瀬智紀
川栄李奈


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R