ホーム エンタメ > 鈴木あや、元テラハで“料理人”寺島速人氏と結婚「私たちにしかない人生を」

鈴木あや、元テラハで“料理人”寺島速人氏と結婚「私たちにしかない人生を」

鈴木あや(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

鈴木あや(C)ORICON NewS inc.
 モデルの鈴木あや(29)とフジテレビ系『テラスハウス』(2015年〜16年)に出演していた寺島速人氏(32)が23日、それぞれのインスタグラムを通じて、同日結婚したことを報告した。

 鈴木は2ショット写真を添え「本日、無事に入籍させていただきました」と報告し「人生を共にしていく覚悟をしっかり もち、助け合い、時には自由に私たちにしかない人生を歩んで行きたいと思っています。これからもよろしくお願いします」とメッセージ。

 寺島氏も「本日、5月23日に入籍致しました。今年は石垣島に自分の店を持ち、家庭を持つこととなりました。より一層責任感を持ち仕事に打ち込み、目標に向かい邁進していきます」と決意を新たにし「今後ともよろしくお願い致します。We got married.」とつづった。

 鈴木は『Ranzuki』『EDGE STYLE』や『S Cawaii!』の専属モデルを務め、TBS『ラストキス〜最後にキスするデート〜』、AbemaTV『#SHIBUYAbema』などに出演。寺島氏は『テラスハウス』出演後に料理人として活動している。



関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R