ホーム ファッション > 松井愛莉、スケスケ衣装で美脚全開 堀田茜、大友花恋、横田真悠らが美の共演

松井愛莉、スケスケ衣装で美脚全開 堀田茜、大友花恋、横田真悠らが美の共演

『ミス ディオール展覧会』にゲストとして来場した松井愛莉 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

『ミス ディオール展覧会』にゲストとして来場した松井愛莉 (C)ORICON NewS inc.
 モデルで女優の松井愛莉が6日、東京・原宿で『ミス ディオール展覧会』にゲストとして来場。美脚を惜しげもなく披露した衣装で魅了した。

 1947年、ブランド初のコレクションで“ドレスの仕上げ”として発表された香水「ミス ディオール」はクリスチャン・ディオールの“愛のように香るフレグランス”という思いから生まれた。その後、ディオールを代表する香水となった。本展は日本初展示3点を含むオートクチュールドレスのアーカイブや歴代のフレグランスボトル、ARコンテンツやフォトブースなど“ディオールの歴史と革新の旅”へ誘う、6つのエリアで構成された体験型の展覧会となっている。オーディオガイドは俳優の吉沢亮が担当した。

 ミス ディオールのファンである松井は「特別な日につけたいですね」とにっこり。最近、愛を感じたことについては「普段、親と電話で話すことが多い。そのときは愛を感じることが多い。あと、最近、姉とご飯に行ったんですけど、そのときにいろんな相談をしまし合ったりして愛を感じました」とキュートに語った。

 この日は、松井のほか、佐々木希大政絢水原希子Dream Ami、滝沢眞規子、堀田茜、矢野未希子、鈴木えみ、大友花恋、森七菜、細田佳央太高橋メアリージュン石田ニコルけみお、林田岬優、横田真悠、阿部ジュリア、佐原モニカ、多屋来夢、小松美羽も参加した。

 同展は、あす7日から16日まで開催される。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R