ホーム ファッション > 佐々木希&大政絢、仲良しぶり発揮 最近の“愛”はお互いの家族から

佐々木希&大政絢、仲良しぶり発揮 最近の“愛”はお互いの家族から

(左から)佐々木希、大政絢 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

(左から)佐々木希、大政絢 (C)ORICON NewS inc.
 女優の佐々木希大政絢が6日、東京・原宿で『ミス ディオール展覧会』にゲストとして来場。プライベートで大の仲良しと知られる2人は最近の“愛”について同じような応えをしていた。

 1947年、ブランド初のコレクションで“ドレスの仕上げ”として発表された香水「ミス ディオール」はクリスチャン・ディオールの“愛のように香るフレグランス”という思いから生まれた。その後、ディオールを代表する香水となった。本展は日本初展示3点を含むオートクチュールドレスのアーカイブや歴代のフレグランスボトル、ARコンテンツやフォトブースなど“ディオールの歴史と革新の旅”へ誘う、6つのエリアで構成された体験型の展覧会となっている。オーディオガイドは俳優の吉沢亮が担当した。

 どんなタイミングで「ミス ディオール」をつけたいか問われると佐々木は「普段はあまり香水をつけることは、ないんですけど、きょう(香りを)かいでみて、すごく華やかでステキな香り。お出掛けのときにつけてみたいな」と印象を語った。

 また、最近の“愛”について問われると「先日、大政絢ちゃんと北海道の旅に行った。私の家族と大政絢ちゃんの家族と一緒に。すごく大政絢ちゃんの家族が温かくて、ホントに楽しいところに連れて行ってくれた。すごく家族愛を感じました。母親同士もご飯に行ったり、家族ぐるみの関係性が幸せですね」と幸せいっぱいの表情を浮かべた。

 その後に登場した大政も同じ質問に「佐々木希さんの地元に行ったときに、ご家族が『初めて秋田に来てくれて、ありがとう!』とケーキをくれた。そのときは愛を感じて、うれしかったです」と偶然、佐々木の家族についてのトークをした。そのことを教えられると大政は「ホントですか? 同じことで、うれしいです」と驚きながらも自然と頬が緩んでいた。

 この日は、佐々木&大政のほか、水原希子松井愛莉Dream Ami、滝沢眞規子、堀田茜、矢野未希子、鈴木えみ、大友花恋、森七菜、細田佳央太高橋メアリージュン石田ニコルけみお、林田岬優、横田真悠、阿部ジュリア、佐原モニカ、多屋来夢、小松美羽も参加した。

 同展は、あす7日から16日まで開催される。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R