ホーム ファッション > 乃木坂46・堀未央奈『ar』初カバーモデル ピンクのワンピースで笑顔&美脚披露

乃木坂46・堀未央奈『ar』初カバーモデル ピンクのワンピースで笑顔&美脚披露

『ar』7月号の表紙を飾った乃木坂46・堀未央奈

[拡大写真]

『ar』7月号の表紙を飾った乃木坂46・堀未央奈
 人気アイドルグループ・乃木坂46堀未央奈(22)が、レギュラーモデルを務める女性ファッション誌『ar』7月号(12日発売・主婦と生活社)で、初めて同誌のカバーを飾った。ピンクのワンピースをまとい、キュートな笑顔とまぶしき輝く美脚を披露している。

 堀は2013年5月に2期生としてグループに加入直後、研究生のまま同年11月の7thシングル「バレッタ」のセンターに大抜てき。その後もグループの中心として活躍してきた。2017年5月から同誌のレギュラーモデルに起用され、同年11月に発売した1st写真集『君らしさ』も同誌スタッフが手がけている。

 2年のレギュラーモデルを経て、待望の初表紙がついに実現。今号の特集「セクシー」にちなみ、19歳で初登場したときからぐんと大人っぽくセクシーな女性に成長した姿と、夏を満喫するみずみずしい表情をたっぷり見せた。

 また、インタビューでは映画初出演にして、成田初(なりた・はつみ)役で初主演を務める『ホットギミック ガールミーツボーイ』の裏話や、乃木坂46のメンバー間ではやっているものなどを語り、意外な口ぐせも飛び出した。

 また、同号から日向坂46の齊藤京子がレギュラーモデルに新加入。ロングヘアを生かしたヘアアレンジ企画に初挑戦し、夏に欠かせないヘアアクセを使った簡単アレンジと、胸キュンがとまらないピュアな表情を披露した。

 同号にはそのほか、指原莉乃、佐野ひなこ、今泉佑唯、森絵梨佳、坂口健太郎、福士蒼汰、瀬戸利樹、佐藤寛太、神尾楓珠などが登場する。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R