ホーム エンタメ > 里田まい、第2子女児出産を報告 夫・田中将大の支えに感謝「とにかく頼もしい!」

里田まい、第2子女児出産を報告 夫・田中将大の支えに感謝「とにかく頼もしい!」

2019-06-18 14:42 eltha

 6月7日に第2子となる女児を出産したタレントの里田まい(35)が18日、自身のインスタグラムなどSNSを更新。12日に夫で米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手(30)が一足早く出産を報告していたが、里田自身も新たな命の誕生に喜びをつづった。

田中将大&里田まい夫妻 (C)ORICON NewS inc.

田中将大&里田まい夫妻 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「6月7日に、第二子が誕生しました。女の子です」と報告した里田は、「アメリカは入院期間が2日間なので、あっという間に自宅へ。その2日後には新生児検診に行ったりと、かなりバタバタではありますが、それも2度目となると少し余裕が出ている自分にびっくりしたり」と現在の様子を明かした。

 田中については「夫も2度目の出産立ち会い。入院中はオシメを替えるのはもちろんのこと、誰に言われるでもなく授乳の時間やおしっこの時間をマメにノートにメモしたり、、、育児して野球して、凄いなぁ。とにかく頼もしい!」とべた褒め。赤ちゃんの様子は「そしてこの時期の新生児はコロコロと表情が変わっていくので、愛しくてたまらない気持ちになります」と幸せいっぱいにつづった。

 お兄ちゃんになった長男にも「お兄ちゃんになったり赤ちゃんに戻ったり、、、こちらも相変わらず愛しい存在。かなり奮闘しています。がんばれ息子よ! ありがとうね」と期待を込めつ、「そんなこんなで賑やかな我が家、新しく始まっています」と結んだ。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ