ホーム エンタメ > 結婚のJOY「誰よりも幸せに」と決意 「変な奴を選んでくれた」と感謝の言葉も

結婚のJOY「誰よりも幸せに」と決意 「変な奴を選んでくれた」と感謝の言葉も

結婚を報告したJOY&わたなべ麻衣(写真はインスタグラムより、許諾済み)

[拡大写真]

結婚を報告したJOY&わたなべ麻衣(写真はインスタグラムより、許諾済み)
 タレントのJOY(34)と“インスタの女神”として知られるモデルのわたなべ麻衣(29)が26日、結婚した。同日、双方がインスタグラムを通じて発表した。JOYは“長文”のコメントの中で「変な奴を麻衣さんは選んでくれました」と感謝し「その麻衣さんを僕は誰よりも幸せにしてあげたいと心から思っています」と誓った。

 JOYは「今日6月26日、私共は入籍を致しましたので、ご報告をさせて頂きます。 麻衣さんと出会い、お付き合いをしてからの時間を共に過ごして行く中で、お互いこれからの人生をこの人と歩んでいきたいと思うようになりました」とつづり「心の底から本気でそう思える人に出会えた事をとても幸せに感じています」と記した。

 続けて「きっと結婚とは無縁なんだろうなと思いながら生きてきた中で、麻衣さんとの出逢いがそんな僕を変えてくれました」といい「これまで34年間を生きてきて、決して人に誇れるような人生、自慢出来る人生を過ごしてきたわけではありません」と、自身の34年間を回想した。

 その人生の中で「たぶん、僕は凄く変な奴なんです」としたJOY。「でもそんな変な奴を麻衣さんは選んでくれました。その麻衣さんを僕は誰よりも幸せにしてあげたいと心から思っています」と決意。「これからは自分1人の人生ではなく、守るものが出来ました。守るべき大切な何かが出来た事は強さに変わると思っております。その強さで家庭を包んでいきます」と気持ちを新たにした。

 わたなべもインスタを通じて結婚を報告。「JOYさんを育ててくださったご家族、私をこれまで育ててくれた家族、友人、いつも暖かく応援してくださるファンの皆様。?心から感謝致します」と喜びを伝えた。

 JOYは高校在学中にスカウトされ、雑誌『men’s egg』の看板モデルとして活躍。現在はタレントとして『ゴゴスマ』コメンテーターのほか、TBS系『炎の体育会TV』など多方面で活動。わたなべは女性ファッション誌『ar』のモデルを務めるほか、ロート製薬「極潤」のCMなどにも出演。インスタグラムでは顔を膨らませる「ぷぅ」顔で知られ“インスタの女神”として人気を博している。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R