ホーム エンタメ > TBS笹川友里アナが第1子出産を報告「ママ頑張ります」 太田雄貴パパに「妻に心から感謝です」

TBS笹川友里アナが第1子出産を報告「ママ頑張ります」 太田雄貴パパに「妻に心から感謝です」

TBS笹川友里アナウンサー(撮影/近藤誠司) (C)oricon ME inc.

[拡大写真]

TBS笹川友里アナウンサー(撮影/近藤誠司) (C)oricon ME inc.
 北京五輪銀メダリストで日本フェンシング協会の太田雄貴会長(33)の妻でTBSアナウンサーの笹川友里(28)が、第1子を出産した。28日、双方がSNSを通じて報告した。

 笹川アナは太田氏とベビーとの3人の写真とともに「先日、無事に新しい命を迎えることが出来ました 元気な産声を聞いて一人の人生が始まったのだと喜びが胸に込み上げてきました」と感動をつづり「赤ちゃんと過ごす穏やかな時間を楽しみながら、新米パパママとして少しずつ成長していけるよう頑張ります#誕生 #無事に #ママ頑張ります」と決意を新たにした。

 太田氏もツイッターを通じて「先日、無事に新しい命を迎えることが出来ました。元気な産声を聞いて一人の人生が始まったのだと喜びが胸に込み上げてきました。赤ちゃんと過ごす穏やかな時間を楽しみながら、新米パパママとして少しずつ成長していけるよう頑張ります」と胸中を明かし「頑張ってくれた妻に心から感謝です」と結んだ。

 2人は2017年12月に結婚。今年1月にTBSラジオ『笹川友里 プレシャスサンデー』で、第1子を妊娠していることを生報告した。

 報告を受け笹川アナのインスタには「おめでとうございます」「ゆりちゃんおめでとうー」「笹川さんおめでとうございます」「お二人共ご無事で何よりです これからママライフ拝見するのも楽しみにしてます」。太田氏のツイッターでにも「わーーーーー! おめでとうございます!!!!!」と祝福の言葉が届いている。




関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R