ホーム エンタメ > 声優の三瓶由布子が第2子出産を報告「ますますお仕事頑張るぞ!」

声優の三瓶由布子が第2子出産を報告「ますますお仕事頑張るぞ!」

第2子出産を報告した三瓶由布子 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第2子出産を報告した三瓶由布子 (C)ORICON NewS inc.
 アニメ『BORUTO』うずまきボルト役、『キャプテン翼』大空翼役、『おしりたんてい』おしり探偵役などで知られる声優の三瓶由布子が5日、自身のツイッターを更新し、第2子出産を報告した。

 三瓶はベビーの手の写真とともに「新しい家族が増えました! 先日母子ともに無事に我が家に帰ってきました。新しい仲間を迎え、賑やかな生活になりそうです」と報告。

 「あたたかく応援し支えて下さる皆様、ありがとうございます! 新しい命にも力をもらって、ますますお仕事頑張るぞ! 『ようこそ! これからよろしくね』」と喜びをつづった。

 三瓶はそのほか、『Yes! プリキュア5』のキュアドリーム役をはじめ、『宇宙兄弟』の南波日々人役、『交響詩篇エウレカセブン』のレントン・サーストン役、『ガイコツ書店員本田さん』カミブクロ役なども務めており、プライベートでは、2013年2月に一般男性と結婚し、14年10月に第1子を出産。今年2月に妊娠を報告するとともに「2019年も沢山の出会いに恵まれ良い年になる予感!!」と伝えていた。


関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R