ホーム メイク・コスメ・スキンケア > 本田翼『ラジハ』杏のセルフメイク公開「ナチュラルと清潔感が大事」

本田翼『ラジハ』杏のセルフメイク公開「ナチュラルと清潔感が大事」

『MORE』9月号で表紙を飾った本田翼(撮影/三瓶康友)

[拡大写真]

『MORE』9月号で表紙を飾った本田翼(撮影/三瓶康友)
 女優・モデルの本田翼(27)が、26日発売の女性ファッション誌『MORE』9月号(集英社)の表紙に登場。自身のメイクやスキンケアの秘密を公開する特集で、前期の“月9”ドラマ『ラジエーションハウス』で演じた甘春杏のセルフメイクのポイントを紹介した。

 今回は普段あまり語られて来なかった本田の「ビューティにまつわることだけ」を、たっぷり取材した8ページの特集『#ばっさー美容のすべて』。「リップラバー・ばっさーの愛用リップ」や「ばっさー肌をつくる、スキンケア全部」、「ドラマ収録時のセルフメイク」など、本田が美容にまつわるすべてを公開したと言っても過言ではない充実した内容に。

 こだわりとして「2年前くらいから、ドラマのメイクはセルフで。誰が見ても好印象のナチュラルさと清潔感が大事」と語り、ベースメイクからアイブロウやマスカラまで、ドラマ収録時に使用したアイテムやメイクのポイントを惜しみなく披露した。

 また、読者やばっさーファンから募った質問に答える「ばっさー美容Q&A」コーナーでは、ボディケア法や愛用フレグランス、意外な(!)プチプラアイテムまで紹介されており、ファンはもちろん美容好きも必見となっている。

 付録ありの通常版の表紙は、本田のアップカット。付録なしの通常版は、大ヒット映画『天気の子』とコラボしたカット。同号にはそのほか、人気グループのSixTONES、GOT7などが登場する。


関連写真

関連リンク

シェア Google+

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R